LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 5月後半号』 – 黒門市場

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

今日はJ:COM parkのロケでした。

黒門市場を歩くってことで、食べ歩きまくりました。

そして、J:COM parkのノベルティーもプレゼントっ!!!

たくさんありがとうございました♪

オープニングから今日はウキウキ!

そーなんですよ、、、J:COM parkのTシャツが完成したんです。

それを着て、るんるんです☆

長年やってるカレー屋さんへ!

懐かしい味でした♪

食べ歩き用のサイズにしてもろた!!

それにしても食べた(笑)

結構、みんな知ってるみたい。

そして、なんとこのご夫婦、、、らしいです。

へぇ〜♪

これも美味しかったなぁ〜♪

岩井ちゃんがなんとお代わりしたんです。。。

今回はそんなに食べたらあかんのですよ!

わかってますかーーー!!!

お茶は飲めたのか??

お金を持ってますよね?

なぁーぜだ??

誰かを探してるんです。

なぁーぜだ?

ふ、、、、ふぐ!?!?

そらーさ、美味しいよな!

えっ!?

飲むの!?

ここがさ、、すんごいの!

もちろん、、、知ってくれてますよね?

これがね、、、

ビビる美味しさ!

感動して飛び跳ねました。

なんだろうな、、、お肉の美味しさなんでしょうね!

ちゃんと肉丼が食べたい!!!

お好み焼きまで!

うまかった!

あんまり書いたらあかんのやけど、、、

結構、わかってしまう(笑)

まぁオンエアの頃には忘れてるかな?(笑)

回転焼きってわかる?

すべてはこいつ次第です!!!!

おそろしいんです(笑)

ぜひ、オンエアを楽しみにしててくださいね。

 

さて、ロケ終わりにケーシーズに行ってきました。

コラボグッズの試作品ができたみたい!

どんなもんだろうか?

あっ、、、やべぇーーーー!!!

ええ感じかも!!!

発売を楽しみにしててくださいね。

即日完売目指してみなさん宣伝活動よろしくお願いします。

 

ネタバレ禁止というのに、載せまくるやつ(笑)

いやいや、いいんです。

今日のロケに関しては、楽しみかたがまた違うと思うので♪

 

5月後半号、、、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする