LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ムムッ!

ブログ
スポンサーリンク

くら寿司の5皿ごとに回せるスロット『ビッくらポン』

サーフィンのやつで波に乗れなかったんですが、人魚が出てきて、、、

当たり!

なんやねん、、、嬉しいやないか(笑)

 

そして、くら寿司のキャラクターかと思ったら、、、

コナンの蘭が出てきた!

ときめくやん!!!!

 

まさかでびっくりした。

いろんなチャレンジしてるなぁ〜って思ってしまった(笑)

そして、映画を見てみたくなった。

平次と和葉は付き合ってるのか!?

この問題にいつまでたってもやきもきさせられる。

まぁそれがええねんけど♪

 

驚くようなことをしたいわけじゃないけど、、、

できるチャンスがあればいろいろやってみたい。

そして、なぜかそんな話がいつも突然舞い込んでくる(笑)

いいんだか、わるいんだか、、。

楽しみですけどね♪

 

なんかわからんけど、よく言われる言葉、、、

「最近、忙しそうやなぁ〜」

一体、何を見て?何からそう思ってるのか知らんけど、僕にとってはええことなんかな(笑)

 

チャレンジ精神は忘れずに、、、

いつか成功する為にもっともっと失敗したいなって思ってます。

僕には失敗が足らなさすぎる。

これが今の自分の成長を止めてる部分だと思う。

悩んで考えて苦しんでいかないとね。

久しぶりに来た、くら寿司はあんなに安定の味なのに、、、

美味しくなってるだけじゃなく、メニューがめっちゃ変わってた。

お寿司の種類も、それ以外のメニューも増えてた。

鮮度も守る工夫もパワーアップ!

おまけにビッくらポンもパワーアップ!

楽天ポイントだけじゃなくて、楽天カードマンに変身できるメガネもくれた(笑)

 

こういうことなんだろうな。

慣れるくらいなら、挑戦して失敗をしよう!

これが前に進むこと!!!

ムムッ!!!

ちゃんと言うてますから(笑)

 

明日はおは朝です。

朝から頑張りますね♪

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ムムッ!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする