LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 − ユニバーサルスタジオジャパン ミニオンパーク

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

今週は珍しく2回目!

おはよう朝日です、観ていただきまして、ありがとうございました♪

そして、、、またまた僕、USJに行かさせてもらいました。

ハッピーです☆

 

相方は元気娘のたぐっちゃん。

セレモニーにも参加させてもらいましたが、いや、、、やり過ぎでしたね。

銀打ちの量も、ミニオンが空を飛んだりでえらいことになってましたね!

そして、グルーの声を担当した、笑福亭鶴瓶さんもゲストで登場!

たぐっちゃんと仲良しってことで、写真撮りました。

撮った後に、、、あぁ〜一緒に撮ってもらうの忘れたぁーーーーってなりました(笑)

あっ、、、こんな人もいてました。

ドラクエに引き続き、MCは西川くんでした。

最近よく会う。

しかしながらええ声ですよね。

はちゃめちゃって言葉がぴったりなのが、ミニオンですよね。

パレードもはちゃめちゃでした。

こんなパレード初めてです。

距離という壁を取っ払って、もう入り乱れです(笑)

すごかったわ。。。

こんなことやっちゃうんですもんね!!!

僕らも写真撮らせてもらいましたよ。

いや、、、これみんなできますからね♪

特別とかではないので!

アフロのミニオンも可愛かったなぁ〜♪

ストリートでダンスパーティーでした♪

そして、ミニオンパークにはグッズ売り場も登場しております。

キーホルダーもみんな買ってたなぁ〜♪

まぁ確かにかわいい。

そして、ピンバッヂも売れてました。

まぁかわいいわな♪

そして、やっぱり黄色のTシャツは売れてましたね。

コスプレしてくる人がほとんどでしたけどね。

このTシャツもかわいい♪

そして、腕時計もかわいいよねぇ〜♪

カラフルっていいよな♪

iPhoneケースもいろいろなサイズのものがありましたよ。

自分にぴったりなやつをゲットしてください。

そして、最新鋭の5Kのアトラクションも体感しました。

これがね、、、15分くらいのアトラクションなんですが、、3Dメガネなしで3Dに見える驚きはもちろんですが、、、

この短いストーリーの中に感動もある。

一瞬でグッと心を掴まれる瞬間があります。

 

ただのワーとかキャーとか叫ぶだけのアトラクションじゃないのがマジで魅力です。

感動でした。

食べ物までかわいいです。

これね、、、もっと小さいサイズやったんですが、、ミニオンのいたずらで大きくなったんですって。

その設計図もお店の横の壁に書かれています。

細かい!!!

フルーツたっぷりで美味しかった♪

まぁほんきで楽しみすぎたロケでございました。

 

これだけでUSJは終わりません!

この後、、、移動です。

夜はあのアレのアレです。

ちなみに、たぐっちゃんはスマホケースを買いました(笑)

空き時間に買って付け替えるまで完了してました。

まぁそうなるよね♪

このお城がアレでえらいことになってました。

魔法がかかりましたよ。

ぜひ、その目で観ていただければと思います。

 

はぁ、、、疲れるほど楽しかったです♪