LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2Tライブに向けて♪

音楽
スポンサーリンク

ここひら終わりはほぼ、ミナミにいてました♪

あっちへこっちへ、、、

せっせこせっせこ♪

 

まずは、この20日のライブのために、、、

ピックを買い揃える旅…

人差し指が折れてるので、、、

親指にはめて使うサムピックと、、、

残りは素材の違う一番柔らかいピック、、、0.36mmとか。

ぺにょぺにょやけどね(笑)

 

それからは、、、今度、2Tライブをする場所、、、『Juice』へご挨拶♪

アメ村のサンボールのお向かい、、、

有名な、GRAND Cafeさん。

このGRAND Cafeを右手に見ながら、、、

店舗側に進むと、、、

左手にエレベーターがあります!

それに乗って3階へ!

出たら、右手に『Juice(ジュース)』はあります!

わかるかな(笑)

入ると左にBarカウンターがあって、、、

クマの大好きなお酒が並んでます(笑)

乾杯ジブンですな(笑)

入って右を向くとフロアになってて、、、

DJブースもございます♪

円形の天井で、、、そこまで広くはないんですが、、、

椅子を置くと最大50人まで入れるそうです!

椅子を置くとイメージ変わるかな?

 

まぁまた2Tライブについては、、、

詳細も載せないとだし、なにしろ、、、チケット予約も開始しないとですもんね!

頑張ります(笑)

 

そのあとは、、、

この『Juice』を紹介してくれた、、、

『ペネトレイト』へ。

実は、日曜日にイベントのMCの仕事も振ってくれて、、、

お礼と合わせて、その打ち合わせに行ってきました。

 

しかーし!!!

 

さすが、バスケバー!

NBAのファイナルを放映しておるではないか!!!

見てまう見てまう(笑)

 

レブロンもすげーけど、、、カリーすげーよ!!!

結構、見てもうた(笑)

 

でもいろいろ我慢して、早々に帰宅!!!

気がつけば、何も食べてないなぁ〜って、、、

帰りにマクドを買いました♪

電車で食べる不届きものです。。。

お許しください。。。

 

しかし、、、あれですな、、、

帰ってあったかい手料理がある、、、とかを想像すると、、、

心震えますよね♪

やっぱり手料理が食べたいって思うわけですよ。。。

とりあえず、お腹を膨らませての帰宅ってのは、どこか悲しいものです。。。

寂しくて小さくなりそうなので、これくらいでやめておきます(笑)

 

では、、、今日はもう歩き疲れました。。。

さっさと寝るとします。

今日頑張ったから、明日はきっと素敵な1日だ!

おやすみなさい☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする