『たつをの1day グッディ Vol.4』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます☆

今日も朝からラジオに耳を傾けてくれてありがとうございました♪

ゲストさんと話せるのは楽しいですが、やっぱり相方がほしいなぁ〜って思う今日この頃。

 

まぁでもゲストさんが来てくれるので毎回楽しいです。

さて、今日はまたもや南海電車の『九度山駅』

僕ね、ここ知らなくて、、、結構、有名みたいですね。

無念です。

 

でも真田好きな人は、、、もう行ってるかな(笑)

家紋の六文銭があったり、結び雁金とかもあるみたいです。

観光がてら行ってみるのもいいかと思います。

しかも徒歩20分くらいで『道の駅 柿の郷くどやま』に到着します。

ここでは5月4日・5日に『紀州九度山 真田祭り』というのが開催されるそうです。

なんだか楽しそう♪

ゴールデンウィークどこに行こうか迷ってる方はぜひ行ってみて♪

そして、プレゼントはラピートのクリアファイル。

これはまた非売品らしいです。

なので、前回のめでたい電車のファイルみたいに殺到するかと思われます。

お便りと一緒に送ってくださいね。

楽しみに待ってますので♪

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

なんかね、まだ好きなことできませんが、僕は虎視眈々と狙ってます(笑)

ですので、みなさま、いろいろとご協力よろしくお願いします。