『たつをの1day グッディ Vol.6』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

いろんなお礼が詰まった放送になりました。

本当にみなさまありがとうございました♪

 

そして、毎回、メールをチェックしてお便り読むのが楽しみです。

ほんとに読めてないのばっかりだけど、ありがとうね♪

 

 

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聴いてくださってありがとうございました♪

 

ということで、わかったことはだいたい今月は南海電車なんですね!っていうのが正解やったかも。

駅はなんとなんと『三国ヶ丘駅』

ちょっと待ってくれぇ〜!超地元!

いやいや、、、これは嬉しい。

これさ、ラジオで話してたBAR。

見つけにくいかもしれんけど、ほんまにええ雰囲気です。

頑張ってる君へ、、
最近、無気力だとか、、、無関心だとか、、、無意識だとか、、、 そう感じることが多いです...

こちらの記事は以前、僕が書いたやつ。

また行ってみたいなぁ〜。

マスター元気にしてるかなぁ〜。

 

駅の話をするだけで思い出せる場所があるって素敵ですよね♪

まぁ気がついたらほぼ、僕が喋ってましたけど(笑)

そしてこのキングボブの話へ。

僕がロケで行ったのは、4月でしたが、そろそろかなぁ〜と。

1ヶ月もしたらちょっと空いてくるんじゃないかなってね。

期間限定ですが、ポップコーンおかわり自由、、これって何気に嬉しいですよね?

バナナ味、、、1口目はね、キャラメルの方が美味しいわ!ってなるんやけど、食べてるとはまってくるねん!

いや、これマジで(笑)

普通に家に飾りたくなりません?

超かわいいですから!

ちなみに、ミニオンパークがオープンした時には、ポップコーン買うだけで1時間半並んだそうです。

ちょうど、1週間前、友達がUSJに行ったんですが、その時も売り切れになっていたそうです。

今はどうだろうか?前よりはマシやとは思うんですが、、、。

ぜひ、ゲットしてくださいね。

そして、プレゼントは前回も好評でした『ラピート』のクリアファイル。

もう4週続けての非売品です。

 

ぜひともお便りに「ラピートクリアファイル希望」って書き足しててください。

楽しみに待ってますので♪

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

なんにしても4回に渡って南海電車ってことで、大阪でも南に住んでる僕からしたら嬉しかったです。

次からはどこの電鉄やと思いますか?

楽しみにしててくださいね。

とにかく、今日もありがとうございました♪

今からはハービスHALLに移動して、うまいもん市ですよぉ〜♪

美味しいものが盛りだくさん!

おいでなはれおいでなはれ♪

 

僕の登場は12時半から!

そこからグランプリを決定していきます。

どこのお店のどの商品がグランプリを取るんでしょうか!

美味しいものだけに非常に楽しみです♪

みんな待ってるからねぇ〜♪