LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

川浦農園の美味しい苺さん♪

ブログ
スポンサーリンク

東大阪にある川浦農園に行ってきました♪

結構、東大阪ってこういう農園とかあるんですね、、、全然、知らなかった。

しっかりしたビニルハウスもあって、、、

なんともうすぐ来年の苗がくるらしいです。

早いですよね。

苺です♪

苺が非常に美味しそうなやつです。

こんなに近くにイチゴを作ってるところがあるとは、、、

ほかのお野菜も直売してましたよ♪

地元の人いいなぁ〜って感じです。

確かに、美味しいイチゴがありました。

ます、、、じゃなくて、ありました。

梅田から20分の場所にイチゴ狩りできる場所があるんですよ。

知ってましたか?

時期などがあるので、いいタイミングで行ってみてはどうですか?

僕も今日、『せっかく来ていただくのだから、楽しい時間を過ごして頂きたい!』って想いがギュッ!!と詰まったイチゴを買わせてもらいました♪

楽しい時間でした。

 

川浦農園さん、ありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする