LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 7月後半号』 – 谷町九丁目駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

手が痛々しいですが、、、

前向きに頑張ってます(笑)

左手のチャンスですからね♪

そんなわけで、、、今回は谷町9丁目駅周辺を街ブラです!

2年前に来てるんですが、、、

お店がことごとく休みだったので、リベンジだとか?(笑)

 

ってなことで、恒例の一本中の道を歩く!

そしたら、、、あるわあるわ!!!

ええ店てんこ盛りでした!!

 

まずは雑貨屋さん♪

『フェアトレード&エコロジー商品専門店 あいね』

海外から集まった素敵な雑貨が所狭しと並んでます。

ほんまに日本にはなかなかない、カラフルさであったり、デザインだったりします♪

セールもよくやってるみたいなので、、、

要チェックしててください♪

 

そして、、、ワインを、、、

飲んでおりますが(笑)

岩井ちゃん、、、真剣に食べすぎでしょう(笑)

それもそのはず、、、冷製パスタが美味しすぎたんです!

びっくらこきました!!!

ここは、、、ぜひ、オンエアを見て、、、

一度、食べに行ってもらいたい!

いや、、、あんまり詳しい情報は書きたくないアレです(笑)

 

そして、、、面白いお店もありました♪

帆船模型のお店!

こんなに間近で見たことがなかったので、、、

なかなか素敵な体験でした。

帆船模型、、、一番高いやつ、、、いくらやと思いますか?

結構、時間をかけて作るみたいですが、、、

そうやって時間をかけただけ、、、完成した時の愛着感っていうのはわくと思います。

プレゼントにもいいと思うので、ぜひ、、チェックを!!!

そして、またやりました(笑)

恒例の当たり付き自動販売機!!!

この会社にちょとおいろいろ相談したい気分です。

ほんとに!!!!

 

そして、最後も飲食店へ!!!

あのアリラン亭が、、、谷町九丁目にあったなんて!

あたくしは知らなかった!

それもそのはず、、まだオープンして間もない!!!

ずいぶん前にロケで行ったことがあるので、、、

美味しいのはお墨付きですが、、、

改めて、ほんまにおいしかったです♪

 

「チェプチェマジヤバイ!」

この言葉も覚えておいてくださいね(笑)

いや、マジやばいですから♪

 

そして、店主にまたわがまま言うてきました。

半額にしてくれるみたいですよ!

何が!かは、、、オンエアをご覧ください。

合言葉が必要なので、、、メモの用意をお忘れなく(笑)

メモ取るほどでもないですが(笑)

 

なーんしか、、、もうお腹が満腹です!!!

食べに食べた、ロケでした(笑)

もう、食べ過ぎてちょっと寝たい気分です。

そんなわけで、、、今日はこれまで♪

 

7月の後半号も内容盛りだくさんだと思います!

ぜひ、ご覧くださいまし!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!