LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

諸々お知らせしておくね♪

ブログ
スポンサーリンク

ボウリングが下手な人ほど楽しめるボウリング大会!

大阪ボウリングクラブ『ストラベ』

5月11日に開催されます。

今日の夜、打ち合わせしてくるので、参加ボタンを押すのは今日の夜までに押してくれたら嬉しいです。

レーンを予約しますので。

しかしながら、前回の一件もあってちょっと苦戦モードだな。

いや、、、でも自分を信じて突き進もう!

そうだな、、、平日のせい!ということにしておこう♪

第5回 ボウリングクラブ ストラベ
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)さんが大阪市で木曜日, 5月 11 2017に開催する...

たくさんのご参加よろしくお願いします。

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録も近づいてきました。

またお時間あればお便りなんか送ってもらえると嬉しいです。

ロックとパンクとメタルの違いって??
このあと5分後よりOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』でございます。 AM131...

テーマ以外でもいいので、こちらもたくさんお待ちしています♪

 

そして現在、5月10日まで、カフェやってます。

ジャンルはバラバラですが、美味しいもんが揃ってます。

カキ氷って言葉がみんなにしっくり入ってないみたいなので、雪氷って言葉に変えようかなって思ってます。

https://tatsuwo-blog.com//post-21932/

平日の恐怖が訪れておりますので、ぜひともぜひとも、会いに来てください。

 

以上、お知らせでした♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ