LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第189回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

カフェ終わりのABCラジオ『cheers!』でございました。

ぐったりしてるかなって思ったんですが、元気満点でした。

というのも、ラジオ聴いてるよぉ〜って来てくれるのが嬉しくて、、、

このラジオ内でお礼を言えると思うと、もうウキウキでした。

 

なんだかたくさん宣伝させてもらいました。

明日から残り3日ですが、会いに来てくれたら嬉しいです。

本当にありがとうございました♪

そして、この生放送のどっちのリクエストの結果発表と共に、、、

大阪エヴェッサの勝敗が決まりました。。。

 

琉球ゴールデンキングスに敗れてしまいました。。。

ということで、今シーズンのチャンピオンシップ出場はなりませんでした。

それならば、、、どっちこそは勝つぞ!!!

ってなことで、今日のどっちは、『別ユニットどっち』

ウカスカジーだ!

勝利の笑みを君と!

胸にでっかい誇りを掲げていこう!!!

 

さぁ〜どうだ!!!

こちらも敗戦。。。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 12 ー 6 こづやん

 

踏んだり蹴ったりだ。。。

でもでもでも、、、ね、、うん。

切り替えていこう!

 

来週のテーマは『宇宙どっち パート2』です。

前回、苦戦した気がするねんなぁ〜。

頑張って決めよう♪

 

今日もたくさんお便りありがとうございました♪

えっと、GW明けで明日から仕事の人、多いですよね。

頑張りましょうね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする