LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベお手伝いさま募集♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

さてさて、本日はストラベでございます。

もう体がボロボロですが、まだまだ頑張ります。

というか、なんとか乗り切ってみせます(笑)

 

ってことで、いきなりですが、、、ストラベのスタッフを募集します♪

先に言っておきますが、ギャラは発生しません。

みんなで協力して、、、という感じです、、よろしくお願いします。

 

いろいろ文字で説明しようかと思いましたが、僕、絵心あったので、、、

それを見てもらったら一瞬で理解できると思います。

こちらです。

わかりましたよね?

この各担当を募集したいんです。

 

会員登録に1名(記入デスクにフォロー1名)

会計&受付に1名

抽選2名

LINE@1名:本日は新規の友達連れてくるとポイント2倍キャンペーンです☆

あとLINE@スタンプが5つ溜まった人にはプレゼントがあります。

配布物を並べるに1名

商品陳列&くじ引き作るに1名

 

みたいな感じです。

ご理解できましたか?(笑)

わからないですよね(笑)

とにかく、前回までは受付と会計が全てこれを小数人でフォローしてました。

その時に、記入せなあかんわ、配布物で手が塞がるわ、お金払わないとあかんわ!でてんやわんやになりました。

そこを改善するべく、、、まず、配布物はその場で配りません。

あらかじめテーブルにセットしておきます。

それを並べる人を増やしました。

そしてお席の抽選ですが、大人も子供もみんなバラバラになりますので、覚悟してください。

小学校に入ってる子は親と同じじゃなくていいです!

いろんな人に触れる事も大切なことですから!

 

抽選の数字は左から1レーンと数えます。

お間違いなく、、、。

そして、ストラベフラッグにもぼんやり担当を♪

ここに書いてねぇ〜くらいのやつです。

これ、集合写真で使いますから♪

 

っていうか、写真、もうちょっと明るい場所で撮りたいんですけどねぇ〜。。。

商品陳列チームは、商品を並べると同時に、、、

それを抽選券に書いていきます。

必ず、抽選券と商品の数が一致するように、、、って当たり前か(笑)

今を越える為に!
カフェ終わりに、、、第5回のストラベの打ち合わせをしてきました。 弁天町グランドボールのエース営業マ...

こちらの記事も合わせて見ててください。

 

だいたい、17時くらいに集合してミーティングしたいなぁ〜って思ってます(笑)

もしお手伝い可能な方はよろしくお願いします。

あっ、、、誰も終わらんかったら僕ひたすら頑張ってますのでおかまいなく♪

平日なので、お仕事してるでしょうし(笑)

なぁ〜んせ、みんなで楽しい時間を作りましょう♪

よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする