LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

秘密兵器!

石原志織
スポンサーリンク

見た目はもう使いまくったので汚くなりましたが、、、

これがここ数日であみ出した秘密兵器です(笑)

 

親指にはめるサムピックはどうしても角度的に使えなかった。

薄いピックにしても、中指と親指で掴むと、すべっていっちゃうのです。

 

そこであみ出したのが、これ!!!

 

両面テープをピックに貼り付けて、手から滑らないようにする!

これで結構頑張れます(笑)

 

とはいうものの、揺れるときに痛みがでますけどね♪

 

まぁライブ中はそんな痛みも感じないでしょうに♪

ある意味、挑戦ですわ!

石原もそれなりに挑戦です(笑)

思い返せば、三線引いたのもこのイベントでしたよね!

めっちゃ練習したのを覚えております♪

もはや懐かしい。

 

 

さて、今から機材運んで準備して、みなさまを会場にてお待ちしてます♪

のんびりとお酒を飲みながら楽しむライブなので、晩御飯がてらお越しください。

 

6月20日(土) 『いい歌ゆめ気分 Vol.14』
〜霧雨は突然にwith東北魂〜

【場所】 コベントガーデン(大阪府大阪市西区北堀江2-5-10 松枝ビル1F)
【時間】 Open:17:30  Start:18:00
【料金】 前売り3000円/当日3500円(別途入場時1ドリンク)
【出演】 石原志織・たつを

※いい歌ゆめ気分が久しぶりに開催!
※DVD『津波に負けなかったギター』の続編発売決定!
※音楽以外にもいろんなことをやってみるライブです。

 

 

先日、水曜日のラジオでも言いましたが、、、

 

前半の部は『津波に負けなかったギター続編発売』

後半の部は『東京ラブストーリー』です♪

 

結構、アレです。。。

カンチとリカのあの名シーンを迷シーンに変えるやつです(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石原志織
シェアする