LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほんまに安くてびっくりした。

ブログ
スポンサーリンク

先日紹介した、ファミリーセールに行ってきました。

オフィス164のファミリーセールがアツい!
先日、縁がありまして、『OFFICE 164』さんにお邪魔してきました。 東住吉区のこの場所にこんな...

もうこの写真でもすいてきた方なんですよ。

マジで人が多くてびっくりです。

商品もこんな感じでてんやわんやになります。

それもそのはず、大特価でした。

500円とかも普通にありました。

びっくりです。

メンズは少ないんですが、レディースはほんとにたくさんあります。

カラフルなのもあれば、、

オシャレさんが持ちそうなのも普通にならんでます。

なにしろその安さに驚きました。

かわいいのもあります!

もちろん、かっこいいのもありました。

デザインの素敵な商品は探せばほんとにたくさんあります。

メンズはこんな財布もありました。

ええやん♪

ファミリーセールは明日が最終日!

雨模様ですが、行ってみる価値あり!

母の日のプレゼント、ぜひ、買ってみてはどうですか?

そのあとは、株式会社サカタさんを紹介してもらいました。

革のカバンを作ってる専門的なお店です。

ここほど、最先端でかつ革の種類が多いお店ってなかなかないんじゃないかな?

作業場も見せてもらいました。

革、、、ミシンで縫いたいなぁ〜とも思います。

ただ、そんなことは現実的ではないので、手縫かなぁ〜と。

なんやったかな、、、バフやったかな、、、

コバを綺麗にするやつです。

本気でよくわかってないですが、、、僕も欲しいやつです。

これは塗るやつ。

これも欲しいやつです。

プロにいろいろ聞いてきましたが、なかなか手作りはしないみたいです。

そして、正解なんてないらしい。

自分の好きなように作ればいいとのこと。

この会社には革にプリントする技術もあって、、、

なんだか素敵な革がたくさんありました。

いや、、、最先端過ぎる。。。

 

初心者の僕にはパンチがありすぎる。

いろいろ質問したいことはありましたが、レベルが違いすぎて、我慢しました(笑)

レザークラフト楽しいけど、、、奥が深すぎて無理かも。。。

上手になりたいとは思うが、、、そう簡単にはいかないっぽいな。。。

 

次のストラベでなにか出せたらいいけど、、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする