LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

うまいもんが多すぎた!

イベントMC
スポンサーリンク

うまいもん市のイベントMCさんをしてきました。

会場に到着と同時にブースを回ったんですが、もう回りきられへん(笑)

会場が広いわけではないんですが、とにかくいろいろ説明を聞いてるとすぐ時間が経つ!

 

金曜日に一般投票を行って、そこから選ばれた5店!

その5店から本日グランプリを決定するってやつです。

 

リアルにプレゼンをして食べてもらって、票を入れて行くので、会場は凄い緊張感です。

審査員の方が大変やなぁ〜って思うくらいどれも美味しかったです。

 

そして、15分の空き時間、しゃべりまくりましたが、パンフレットから7つしか紹介できなかった(笑)

やんちゃな僕です。

そんなわけで、また来年も楽しい時間を作れたらって思ってます。

今年もありがとうございました♪

 

さて、、、そんなうまいもん市のあとなんですが、、、

ブリーゼホールで開催されたJAZZのコンサートに行ってました。

やっぱり生の音はいいなぁ〜。

本当に心地いいんですよね。

 

今日、聞いてて思いましたが、おじいちゃんになっても音楽やってたいなぁ〜って思いました。

音楽というより趣味はしっかりもってたいなぁ〜ってね。

なんか生き生きしてた。

奏でてる音がキラキラしてるんですよね。

これがきっと好きで楽器を奏でてる音なんですよね。

 

おかげで、帰ってすぐ楽器触ったよ(笑)

やっぱりたまに生の音楽に触れないとあかんなぁ〜。

 

みんな最近、ライブ行った?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする