スポンサーの数が多すぎる!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ2016−17シーズンのスポンサーパーティーに行ってきました。

遊びに行ったんじゃなくて、MCさんとしてですよ♪

 

僕は会場で、会社の名前を読んでるんですが、実際に会社の方とお会いしてるというケースは本当に少なくて、、、。

こういう場面を通して、お会いできるとなんだか嬉しくなります。

大阪エヴェッサは300社を越えるスポンサーの方がいて、本当に凄まじく強力な企業さんが協力してくれてるということで、本当に心強いんです。

 

オープニングパーティーの時と同じくらいの広さの会場やったんですが、、、

もうそれはそれは、、、

入りきらないくらいの人でした。

平日なのにたくさんの集まってくださり本当にありがとうございました♪

さすがにこのキャパでこの人数となれば、行き届かなかったサービスもあったかと思いますが、その辺はご勘弁頂きたいです。

 

しかしながら、この環境が作れたということは、試合以外でどれだけスタッフがバスケとは違う活動をしたんだなって、バスケを支えるために裏ではたくさんの方が動いてくれてたんだなって感じます。

どの部署も、どのパートもスペシャリストが集まってこそ、本当のパフォーマンスができますからね。

もちろん、btもchikoさんからの挨拶もあった。

1シーズンを通して本当にお世話になりました。

ほんとに一回、この人と腹割って話してみたいって僕、もう思い続けて5年が経ってます(笑)

演出の半分以上はbtが握っていますからね。

MCがこのチアとタッグを組めばもっと幅が広がると思ってます。

ただ、そうもいかないくらいみんな忙しいからなぁ〜。

演出とかも一緒に考えたいなぁ〜って僕の脳みそは叫んでたりします(笑)

しかしながら、btが出てきてくれると空気がガラッと変わります。

なんだか素敵です。

そして、このあと衣装を変えて、会場にも降りてきてくれたbtありがとうございました♪

また次のシーズンもガツーンと盛り上げてください。

そんなこんなで終始、盛り上がりを見せたスポンサーパーティー!

たくさんの方が、MCという立ち位置の僕にもお声掛けしてくれました。

 

「会場で声出してくれてるかたですよね?スーツ姿だとイメージ違いますね?」

「テレビもラジオも聞いてますし、ブログも見てますよ!」

「いろんな企画されてますよね!僕らも応援させてください」

「来年もやってくれるんですよね?」

「来シーズンは冠試合を考えてます。その時はうちの会社盛り上げてくださいね!」

「たつをさん堺なんですよね?私たちも堺です!地元さんです♪」

 

もう言い出したらキリがないくらい話しかけてくれました。

名刺もたくさんいただきました、本当にありがとうございました♪

また改めてご連絡させてもらいます☆

 

僕もほんまにいろんなことを頑張りたい。

そんなことを思えたパーティーでした。

次のステージにあがるってこういうことなんだと。

エヴェッサのチーム力ってすごいなぁ〜って感じました。

 

来シーズンも頑張りましょう!

本当に今シーズンはありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする



たつをブログ