LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『いい歌ゆめ気分 Vol.14』 〜霧雨は突然にwith東北魂〜

石原志織
スポンサーリンク

『いい歌ゆめ気分 Vol.14』
〜霧雨は突然にwith東北魂〜

めっちゃ久しぶりのいい歌でした♪

コベントガーデンさんも久しぶりで、、、みなさん、待ってたよって話してくれました。

お客さん同士も、「いい歌ぶりやねぇ〜」って話してくれてて、、、

ほんまにもうちょっとやらないとあかんなって思ったくらいでした。

嬉しいよね、、ほんとに、、。

さて、ライブの方は、2部制で行いました。

前半は震災の活動について、、、

後半は、、、女優さん目指して(笑)

まずは、『津波に負けなかったギター』の続編が遂に完成しました。

パッケージはすごく内容が薄そうに見えますが、、、

実は、結構、内容が濃い作品なんです!実は!

僕は1時間で2曲と、、、それ以外はこれまでの経緯とか、、、

この活動のこと、そして、このDVDのこと。

結構、ズバっと伝えた部分もあるかと思います。

失礼いたしました。

でも、僕が伝えたかったことは、一人じゃできないってことと、、、

一緒にやろうってことなんです。

今回のバスツアーもそれが全てでしたから。

来年も必ず、バスツアー計画したいと思ってます。

その時は少しでも参加していただけると嬉しいです。

 

そして、もう一つ、、、このDVD、通販なのか、イベントなのかで買えるようにします。

たくさんの方に届けるお手伝いをしてくれたら本当に嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

1部が終わってインターバルを挟みました。

コベントガーデン自慢のハンバーガー!

みんな食べてくれたみたいで、ほんとにお店もめっちゃ喜んでくれました。

ほんとにありがとうです。

 

そして、、、2部のスタートは、、、

遂にやりました!

たつをソロ!!!

こんな形で、、、ガチで歌うとは思ってなかったので、、、

結構、勇気がいりました。

でも自分が前に立って歌うというのはこういうことなんですね!

いい体験をさせてもらいました♪

 

来た人にしかわからないですが、、、ええ歌なってもうたよな(笑)

 

あと、改めて言いますが、女優さんってやっぱり演技うまいよな(笑)

「東京ラブストーリー」

最高やったでしょ?(笑)

あの瞬間、全員で言ったと思います!

 

「おまえが言うんかいっ!!!」

 

お見事でした(笑)

IMG_4838.JPG

最後は恒例のアレで終わりました♪

みんなで声出して、踊って、、、ワイワイと(笑)

ほんまに〜 みんな立って踊りたかったんやんか(笑)

んもぉ〜♪

 

「いいうた〜 ゆめきゔん!」

 

ちょとおずつ浸透してきましたね(笑)

ちょっとびっくりしてます♪

 

まぁなんにしても、、、骨折した指でよく頑張ったなと。。。

終わってからもピリピリしてましたが、、、

正直、、、帰って変な汗出て、そのまま倒れるように床で寝てました(笑)

限界を越えると人はおかしくなるみたいです。。。

 

あっ、、、昨日のベストプレゼント!

IMG_4839.JPG

素晴らしい(笑)

そうですよね、、、早く、手をなおします。。。

 

本当に、久しぶりにも関わらず、集まってくれたみなさん!

ありがとうございました!

嬉しかった。

 

そして、やっぱりライブの素晴らしさを感じております。

ライブができるのもみなさんのおかげ、、、

実は一人でも歌うことはできますが、一人で歌い続けることは難しいんです。

だから、これからも支えていってくれたら嬉しいです。

 

またやろなっ♪

 

 

ライブ楽しかったって人、、
今度は参加したいって思ってくれた人、
どうぞポチをお願いします。
このバナーをクリックしてランキングアップを!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!