LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.7』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはようございます♪

今日のOBCラジオ『たつをの1day グッディ』もお便りからスタートでしたね。

本当にみなさまありがとうございます!

 

カフェに関してのお便りっていうか、またやってほしいとか、、、

ここでもやったほしいとか、、ほんまに嬉しいです。

ほんまにやりたいんやけどね(笑)

リアルに依頼してくれたらいいのになぁ〜。

 

 

各鉄道会社のスペシャリストがくるというコーナーも、やってきたのは、構成作家さん!

なんとなんとなんと!

でもさすがだなって思う組み立てでした。

チョイスする言葉といい、なにか引っかかる構成の仕方、、、さすがだなと。

おもしろかったです。

来週も来てくれるみたいで、、、『西明石』に関して聞けるのかどうかが非常に楽しみです♪

そして、これまでのプレゼントへのたくさんのご応募ありがとうございました♪

わたくしは幸せです。

なにが感想ってさ、当たった方が、こうやってメールをくれることがほんまに嬉しいです。

貰うだけ星人はあかん!そう思ってるんです。

だからこそ、嬉しかったです。

ありがとうございました♪

 

 

引き続き、みなさまのお便りをお待ちしています。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

 

来週から、、、プレゼントやろうかと思ってます。

ふっふっふ、、楽しみにしててください。