LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.9』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはようございます♪

パスポート間に合ったんですよ!

ギリギリでしたけど(笑)

 

さて、今週は構成作家の藤本さんではなく、鉄道好きのタレントさん!

三宅奈緒子さん。

長崎出身なので、言葉がすごい(笑)

なんかおもしろかった。

 

地元の駅が古川橋駅ってことで、その駅の話してほしかったなぁ〜♪

だってさ、あれ、ロケで歩いたから(笑)

でも守口駅も歩いてみたくなったなぁ〜。

タレントさん目線なので、すごく共感できるところがたくさんあったなぁ〜。

地味に最近、このたつをっちゃんボールペンが書きやすいと話題!

ただ、また偶然使ってる人に出会うってことはないんです(笑)

そらそうか。

 

そして先週の北海道土産に続けてプレゼントです。

ただ、北海道ではなく、シンガポールのお土産です。

 

ええやろ?ええやろ??

いっぱい送って送って。

素敵なものをプレゼントしようと思ってるので。

 

もちろん、「たつをっちゃんのシンガポール土産希望」ってちゃんと書いててね♪

あとなんでもええからメッセージも書いててね。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

来週はお便りもっともっとどどーんとお願いします。

楽しみにしてるでぇ〜!!!