LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.10』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはようございます♪

なぁーなぁースヌーズのやつって思わへん?(笑)

1時間後に鳴らしたら?って(笑)

 

エヴェッサの話しというか、MCの話になって、僕さ、あれ、ほんまに嬉しかったんです。

ただ耳馴染みのいいMCっていうのはいっぱいいるのよね。

でもほどよく耳に残るMCを目指してるわけ。

なかなか難しいけどね。

いろいろあるから(笑)

でも頑張るっす。

 

さて、今週も鉄道好きのタレントさん三宅奈緒子さん。

話しましたが、僕が長崎の番組に出演してる気分でした(笑)

なんかおもしろかった。

 

そして、園田競馬に行こうとおもった(笑)

違うか!

農業公園やったっけ?

園田競馬で勝ってから行きたいな(笑)

園田競馬に行く前提になってしまうのは、僕の問題だと思います。

三宅さんありがとうございました♪

なんだかやっぱりお話が上手で楽しかったです。

また遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。

 

そしてシンガポールのお土産はまだ続きます。

今回はまだほどほどやねん!

決め手は来週です!

来週はどどどどーーーんです!!!

本当に毎週毎週送ってくれると僕、感激です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

お便りには、「たつをっちゃんのシンガポール土産希望」ってちゃんと書いててね♪

あとなんでもええからメッセージも書いててね。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

今週もそして、来週もよろしくお願いします。

伝わりますよね?

伝わってますよね?

よろしくお願いします♪