LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日はABCラジオ『cheers!』はお休みなので、、、

ブログ
スポンサーリンク

日曜日、競馬場へ行けなかった。

ABCラジオ『cheers!』をやってると、日曜日の重賞を自分の目で見ることはまず無理。

テレビで競馬を見ることになるのです。

 

せっかくなので、東京競馬場まで行きたい気分(笑)

オークスで盛り上がりたい気分ですが、、、

さすがに行けても京都競馬場くらいかなぁ〜と。

なんだろう、前日からワクワクします。

 

案外そんなこと言うてて家でダラダラしてそうですけどね(笑)

明日なんか、お天気もいいみたいで気持ちいいと思う。

ありえないくらい広くて、空が青くて芝があって、そこにものすごいスピードで競走馬が走ってます。

ただ、問題なのは一人で行くかどうかですよね(笑)

 

まぁそんな話は一度、おいといて、、、

今日は晩御飯に御誘いいただきまして、なんとまぁ美味しいお寿司をご馳走してもらいました。

本当に贅沢でした。

こんなに美味しいものを食べさせてもらえると、明日からまた頑張らないとってなりますね。

贅沢は敵ではなく、贅沢は活力なのかもしれないですね。

そんな気持ちにさせてもらいました。

ありがたい時間でした。

 

来週くらい、LINE@ゲリライベントなんかやりたいなって思ってます。

あんまり言うてしもたらゲリラじゃなくなるけどね(笑)

なんかね、やってみたいねん。

ストラベの第2形態といいましょうか、、、そもそも友達作るのが目的ですからね♪

ふふふふっ♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする