挫折5秒前はイライラするみたいです。

ブログ
スポンサーリンク

自宅ではもうダメだ!

そう思って、街へ繰り出した。

次の6月のストラベ、、、景品のことも考えないといけないんですが、、、

Small BINBOWの塗り絵データを作らなあかんし、、、

商品を集めないといけないし、、、

なにしろ、、、ストラベスポーツ(会報誌)を作らないといけない。

 

もともと文章力がない僕にそう簡単に出来上がるはずもなく、、、

今回に関してはテーマも思いつかない。

ちょうど6月でストラベは半分、、折り返し地点、、、

ストスポに関しては、4号目。

うーん、せめてみんなが何に興味を持ってるかを教えてくれたらと思って、LINE@に頼ったが、音沙汰なし(笑)

まだまだ知名度の低いこの会報誌に飛びつく企業さんやスポーツ選手もいるわけでもなく、もう自分でやるしかないと追い込まれた状態です。

 

ちょっと、今月休んでしまおうか、、、とも思ってしまうくらいです。。。

あぁ〜ダメだダメだ、、逃げちゃダメだって思ってる今日この頃、、、。

マクドに行くたびに言われる「Dカードありますか?」

なんやねん、ないっちゅうねん!

誰とも会話したくないからイヤホンで音楽は爆音、、、それでもなんとなく伝わるDカード、、、

その威力たるやものすごい!!

 

席に着いたらDカードがあった、、、もう聞かれるのが嫌なので、登録してしまおうかという勢い。

一体なんなんだ、このカードは。

ファミリーマートで「Tポイントカードありますか?」って聞かれた頃よりも屈辱感がすごい!

 

そんな小さなことでイライラしてしまう、未熟者です。

本当に反省です。

追加のコーヒーを買いに行った際はイヤホンも外し、先に「Dカードは持っていません」と言いました。

負けた感が否めなかった。。。

ストラベの運営資金をなんとか調達するべくはじめた、レザークラフト。

まだまだうまくない、、でもひたすらお金を使って失敗するしかない。

そう思って、やり続けています。

すんごいものは作れませんが、愛を込めて一つ一つ作ってます。

ぜひとも、フレンドファンディングと一緒にお持ちになってくれればと思ってます。

 

そもそも、このレザークラフトは、フレンドファンディングにお金を入れるなら、もうちょっとだけ追加して、これ持って行ってもらおうってやつなので。

だからこそ、協力という意味で、ぜひよろしくお願いします!

はぁ、、、なんか切ないです。

せっかくの日曜日も1日の半分家での作業で終わりました。

なんだろう、この気持ち。

切ないです。

 

 

そして、明日はこの続きを考えながら、パソコン作業に嫌になったらレザークラフト。

レザークラフトに疲れたらコーヒーを飲んで、またパソコン作業。

一体、僕は何をやってるんだ(笑)

 

あぁ〜、、、ひらめけ、、、ひらめけ、、、。

ストスポで一体僕は何を伝えたいんだ、何を届けたいんだ、、、。

これが挫ける5秒前の姿です(笑)

 

よしっ!

やるか!

 

毎日、やりたいことやっって自由な生活、、、

ただ、毎日、何かを生み出さないといけないプレッシャー、、、

自由ってほんまは自由じゃない気がする(笑)