LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

5月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

5月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

へっへっへ♪

寝てる姿のうちの子ですが、ちょっとだけ目が開いています。

僕もよく寝てる時、目が開いてるって言われますが、似てると嬉しいもんです。

ちなみに、僕は口も開くらしいです(笑)

そんな半目で眠る彼も祝ってくれていますよ♪

 

40歳になってまず思ったことは、感謝です。

ストラベに来てくれてる人、エヴェッサのブースターさん。

さらにはテレビやラジオで知って来てくれた人、SNSを通して、僕たちと出会ってくれた人。

書き出すとキリがないくらいたくさんの人とお話ができました。

それが一番嬉しかった。

 

ストラベを始めた時に、はっきりとは書きませんが、いろんなことを諦める覚悟もした。

だからこそ、仲間を作りたいって思ったんです。

いろんな不安や怖さを乗り越えるために仲間を作りたいって思いました。

今となってはもっと早くやったらよかったなぁ〜って思ってます。

 

本当にありがとうございました♪

 

「一番言われたのが、コメントデーやらないんですか?」

嬉しいじゃないですかぁ〜♪

今や僕のLINE@に移行してきてますもんね。

時代を感じております。

ほんとに。

また時間を見つけて、コメントデーやりますね♪

その時は相手してください。

よろしくお願いします!

 

 

 

そんなことで、、、

5月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする