LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やはりシメは…『札幌シメパフェ Melty』

北海道編
スポンサーリンク

あのラーメンで終わると思ったでしょ?

いや、僕らも思ってました(笑)

しかし、、、ずっと残ってた言葉、、、シメパフェ!

郷に入れば郷に従え!

そう言いますもんね。

 

こちらのお店の前にはしっかりと、札幌シメパフェと登りがあがってます。

完全にBARですね。

かわいいお店です。

ちなみに、このお店は9階にあるんですが、12階hえびかに合戦札幌というお店でした。

ものすごく気になりました。

えびとかにが戦うわけです。

えびに逃げる以外の戦う方法があるのかと、、、カニ圧勝ではないかと。

っていうか、スパイダーマンって攻撃方法なさすぎると思ったことないですか?

僕はよく思います。

話がそれましたが、、、

遂にシメパフェです(笑)

さっきも食べたような気がしますが、忘れてください。

デザートは別腹ですから♪

 

ちなみに、ここは朝の6時まであいてるみたいです。

ちょっとした小物もこだわってました。

この入れ物は壊れてたけど(笑)

こちらがメニューです。

どういうたらええのか難しいんですが、これって決めて注文するというよりは、、、

いろんな組み合わせを自分で考えて作ってもらうスタイルです。

あっ、もちろん、これって決めたら出てくるメニューもありますよ♪

単品だと、確か記憶では、1080円!

これにドリンクセットにすると500円追加された気がします。

間違ってたらすいません。

 

あと、チャージ料金500円がかかりますので、ご注意を♪

僕はこのチョイスにしてみました。

皆さん的には、これ何点のチョイスですか?

出来上がってきたのがこちら!

値段の割にはおとなしい感じでした(笑)

もっとボーンっていうのを想像してたので。

これにリキュールをかけて食べていくと味が変わっていっていいみたいです。

可愛さ抜群のスイーツではないでしょうか?

ペロンと食べて、、、さすがにもう食べられないとここで「STOP!」を宣言しました。

とはいえ、とうもろこしを入れたら、8食ですよ!

いやいや、、食べましたよぉ〜!

このすすきので丸一日、食べまくりました。

まだまだお店もジャンルもあるのが北海道のすごいところ。

大満足でございました。

 

お腹がパンパンすぎて、この後お部屋に帰ってすぐに眠りましたとさ。

1日目、、、おしまいっ♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

北海道編
シェアする