LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

久しぶりのジェットスター!

北海道編
スポンサーリンク

久しぶりにジェットスターに乗ったんやけどさ、、、

ジェットスターって手荷物2つで、最大7kgまでなんですね。

peachは10kgまで。

この3kgっておっきいなぁ〜って思うわけです。

 

みんなで荷物をシェアしながらなんとか重量オーバーにならんように頑張るわけです。

あっ、豚丼食べました。

新千歳空港で豚丼食べました。

さすがに昨日あんだけ食べたからか、ソフトクリーム1つだけでお腹が持ってます(笑)

ドライブインいとうっていうお店でした。

やっぱり北海道って何食べても美味しい。

つゆだく、、、タレ多めってしてもらえました(笑)

なんでも言うてみるもんですね。

さて、そんなバッゲージですが、、、

なんとか7kg以内に治りました。

手荷物にこのテープを貼ってもらってないと、はいれません。

気をつけてくださいね。

新千歳空港、ジェットスターでは、コンセントがありました。

早い目に入って充電もできますよ。

ちなみに、ジェットスターは2時間前から発券できますので。

楽しかった北海道の旅はもう終わります。

早いなぁ〜。

ただ、ひたすら食べただけの旅やったような気がしますが、それがまたよかったです。

ちなみに、これ、、、

1つだけもらった、北のちいさなケーキ HASKAPP JEWELRYってやつ。

流行ってますもんね。

食べたんやけどさ、確かに美味しかった。

 

欲しい方はこれ、頼んでみて。

美味しいから♪

久しぶりにこんな人数で旅に出て、、、

しかも、団体行動をこんなにしたのはいつぶりだろうか。

だいたいは、1人でぶらぶらしてることが多いんやけど、楽しかったなぁ〜。

 

今度は相棒がちゃんと行ける日に、またJ:COM parkの慰安旅行したいなぁ〜って思います。

ほんまに楽しい時間をありがとうございました♪

 

お土産いっぱい買ってきたからラジオ楽しみにしててねぇ〜♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

北海道編
シェアする