さらば、ガポー!!!ただいま、ジャポン♪

シンガポール編
スポンサーリンク

チャンギ空港です。

広くて綺麗です。

なんだかもう帰るんだなぁ〜と少し寂しいです(笑)

っていうか、ほんまにのんびりしたなぁ〜って感じです。

 

また行きたい国って、今のところ、釜山とシンガポール。

釜山はちょっと行って帰ってくる感じ(笑)

シンガポールは3日くらい休み取れたなぁ〜、ちょっと行くかぁ〜って感じ。

ものすごく遠くて高い印象でしたが、全然、そうじゃなかった。

エクスペディアで調べる

実際みて欲しいんですが、、、

こんな値段で行けてしまうんです。

直行便ですからね!シンガポールエアラインさん頑張ってます☆

これなら帰りは、チェックアウトして、マリーナベイサンズに荷物預けて、観光などして、カジノで時間でも潰して、そのままタクシーでチャンギ空港、、、

そしたら、次の日の朝、日本に着いてるってパターンです。

これはね、全然、いいプランです☆

 

セールの時に狙えば確実にこれより安くなります。

乗り継ぎ1回で3万円代もあるけど、これは直行便ですからね!

 

いやいや、行きたいなぁ〜♪

街の雰囲気も、自然の雰囲気も、なんだか素敵でした♪

空港はWi-Fi飛んでますが、おそらく、プリペイドSIMの残量があると思うので、それで使いましょう。

ちなみに、これは毎回載せてますが、、、

充電スペースが整ってます。

どの空港より、ゆっくりしながら使えるタイプになってます。

空港に早くついても、乗り継ぎパターンでも使いたい空港ですよね。

 

このゾーンの近くに、、、

足のマッサージ機が無料で使えます。

あのね、時間をうまく使うなら、ちょっと早く来て、これをやったらいいと思う。

ほんまによく歩いた足も楽になります。

ほんまにやっといた方がいい♪

 

最悪、シンガポールエアラインはシートの前にUSBポートがあるし、、、

座席の下にコンセントまであります。

変換器は忘れずに♪

 

6時間40分の旅を…

ってことで、ただいまです♪

最高の旅でした。

 

ぜひ、みなさんも自分で予約してみよう♪

旅行会社に頼まなくても、自分で予約したら費用的にもいい旅になりますよ♪

航空券は、こちらから、、、

エクスペディアで調べる

 

そして、ホテルは2〜3人ならマリーナベイサンズで♪

マリーナベイサンズは人生で一度は泊まっておこう♪
ホテルの上にサーフィンボードみたいなのが乗っかってるホテルです。 みなさん知ってますよ...

 

あぁ〜 また行きたい。

久しぶりにたつをツアーズやろうかなぁ〜♪