LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

シンガポールでIce Kacangの勉強。

シンガポール編
スポンサーリンク

これを食べて来ました。

Ice Kacang♪

定番のやつもあったんやけど、、、

スペシャルが売ってましてん。

うーん、、、迷ったんやけど、、、スペシャルにしましてん♪

作り方はガン見です(笑)

なんとなく理解できる秘密の作業が3回ありました。

ほほぉ〜う♪

勉強になります。

室内だったので、この色味になりましたが、、、

ストロベリーのやつなので、真っ赤っかです♪

このぷつぷつの玉が重要なんでしょうね。

それからアイスモンスターと同じく、氷にもう味がついてるタイプでした。

確かに、この方が味が均一に混ざるね。

 

ただ、味が均一やからいいってわけでもなくて、、、

やっぱり食べ飽きてしまうんですよね。

だからこそ、こうやってシロップを変えてるんだって言われたらすごく納得します。

ちなみに、、僕のかき氷食べてくれた人、気づいてますよね?

ただ、削った氷にいちごシロップだけじゃないですからね♪

僕もある意味、2層ですからね♪

実は3層なんですけどね☆

しかしながらこのぷつぷつは欲しくなったなぁ〜♪

このゼリーが見た目も味も変えてくれるんですよね。

ちょっとしたことですが、奥が深いです。

そして、面白いです。

早く、そんなチャンスが来ないかなぁ〜と待ちわびています。

なんだかんだいうてももうすぐカキ氷の季節ですからね。

 

あぁ〜、、、ムズムズします。

美味しかったなぁ〜。

また自分のカキ氷食べたいなぁ〜。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

シンガポール編
シェアする