LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

幸せの瞬間♪

イベントMC
スポンサーリンク

結婚式の二次会かな、司会をさせてもらいました。

なんかいいですよね、、、みんなドレスアップして、キラキラしてて。

 

僕は裏方ですからね♪

それをニヤニヤみていました。

ほんとにこのお仕事させてもらって思うんですが、、、

こんなに人の幸せを近くで見れるってまぁまぁ嬉しいです。

まぁ僕は羨ましすぎて、、、ヤキモキするんですけどね(笑)

 

こういうパーティーってさ、会場を出てから会場の前でガヤガヤするやん?

あの姿を撤収しながら見るのが楽しい。

会場では歓談の時間からのゲーム!

僕が急にテンション上がってワイワイするやつです。

楽しいなぁ〜♪

 

最近、カッチリした司会のお仕事ももらえるようになって、それはそれで難しく楽しいんですが、やっぱりこういうお祭り系のワイワイやる司会は大好きです。

みんないろいろ盛り上がってくれました。

性格が意地悪なんで、ゲームのルールも台本に書いてある通りに言いません(笑)

なぜなら、聞いてない人がいるんですよね。

聞いてない人に合わせません!聞いてくれてる人を中心に、ちょろっとおいていかれるくらいの進行をやります。

すると、聞いてくれるようになってきます(笑)

楽しむのもルールの中でやる方がいいですからね。

でもみんな見事に付いて来てくれました。さすがでした!

今回の新郎新婦さん、なんかイメージ的に親分タイプといいましょうか、、、

どんと座ってるタイプで、、男友達がいっぱいいる感じ。

男友達多いって羨ましいよなぁ〜。

 

歓談中にスタッフさんと話をしてたんですが、結婚してパーティーしたら、僕の友達ってどのくらい来てくれるんだろうって。

それが怖いから、こっそりやりますって結果になりましたけど。

しかしながら、ハッピーでございました。

新郎新婦さん、僕をご指名いただきまして、ありがとうございました♪

幸せでございました。

サプライズの手紙ってなんであんなに感動するんやろう。

僕の結婚式はサプライズいっぱいやろうかしら?

なんかイベントみたいになりそうやけど(笑)

 

ふっふっふ♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする