LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第192回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

野球は劇的な結果で、スタートは50分押してスタート。

濃縮バージョンとなったABCラジオ『cheers!』でしたが、楽しい時間でした。

 

どっちはというと、水曜日のカンパネラで勝負!

今日負けたら連敗が続いてしまう。

このまま波にのらしてしまうと貯金がなくなってしまうからね。

踏ん張りどころ!

 

結果は、、、

見事な勝利ーーーー!!!!

やったぞぉ〜!

3連敗ここでストップ!!

みんなありがとう!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 13 ー 8 こづやん

さて、来週のどっちは『車どっち』

車ではラジオを聞く派の僕、、、さぁ〜どうしようか(笑)

過去の思い出をほじくり起こすか、、、。

考えますよ、考えますよ、、、。

 

ファミコン、、何にしようかなぁ〜♪

みんなの思い出に残ってるファミコンソフトってどれなんやろう。

案外、シンプルなやつでいきたいんだなぁ〜。

余談ですが、、、ABCにあるマッサージチェアーがおそろしく気持ち良い。

これに乗ってウトウトするのがマジで気持ち良い(笑)

 

んでラジオのラストのお知らせでボウリングの話をしましたが、、、

なんかあの2人にストラベが伝わらん。。

ってことは、僕、みんなに伝えきれてないってことですよね。

やってもらったらほんまに面白いと思うんやけどなぁ〜。

うーーん、、、どうしたらいいんやろう。

どう伝えたらいいんだろう。

本当に難しいです。

 

まぁとにかく、ストラベは今日の夜で参加受付を締め切るつもりなので、申し込んでくれればと思っています。

 

今日締め切るのは、第6回のストラベで、開催日は、6月8日(木)です。

ちなみに、その次の第7回ストラベは7月4日(火)となります。

予定つけてくれたら嬉しいです♪

 

詳細や参加について、、、

Facebookをやられてる方は → こちらから

Facebookをやっていない方は → tatsuo0301@gmail.com

ぜひとも一度、覗いてみてください。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする