LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ノリがいいんじゃなくて、好奇心が強いだけ!

ブログ
スポンサーリンク

今日はもう打ち合わせ三昧。

なんかやっぱり話が合う人と打ち合わせをしてると楽しいです。

素敵な時間をありがとうございました♪

あまりにも気分がよかったので、、、

いちごのパフェを食べてしまった。。。

そんな自分に、、、今になってものすごく反省をしております。。。

ダメだな、、、今日はもう食べないでおこう!

コーヒーを飲みながらそんなことを思ってました。

なんだかありがたいです、、、本当に。

これからも毎日頑張ります☆

 

打ち合わせの後は、、、

東帽子店に行ってきました。

ストラベ繋がりでやっとお店に足を運んでくれた人もいて、、、若干ホッとしてます。

本当にありがとうございました♪

いろいろ助けてもらってて僕ができることってそれくらいしかないので、、、

足を運んでくれたあなた!本当に感謝しています。

名前の通り、帽子のお店なんですが、本当にいつもよくしてくれています。

このハットも僕お気に入りで結構、普段使ってます。

先月のストラベでこれ当たった人はお揃いですね♪

そして、この子も、実は最近、気に入って被ってます(笑)

買ってくれた人とはお揃いですね♪

 

これフレンドファンディング用なんですが、、、ここ数回、みんな手に取ってくれないので。。。

「なんやのこれ!邪魔やねん!」
自宅に、、、 玄関から入ったすぐの台所の、冷蔵庫の前です。 そこに段ボール箱が7個。 自宅に届いて、...

本当はみんなに使って欲しかったんですが、、、

ハンチングがなかなかって言う人が多くて、、、まぁしかたないか。。。

遂に今日、決断しました。

 

東帽子店に持って行ってきました。

「お店で売ってもらえませんか?僕のイベントではもう限界なんで。。。」

そう泣きつきました。。。。

そしたら快く「ええよっ♪」って。

なんか作ってもらっててそれだけはしたくなかったんですが、このまま家に置いたままになるのも辛かったんで、、、。

苦渋の決断でしたが、やっぱり使ってもらってなんぼですからね。

夜は急遽、お誘いを受けまして、、、

地元の隠れすぎた隠れ家、、、和暖さんに行ってきました。

 

店に入ってびっくり!!!!

 

隠れすぎた隠れ家が、、、人で溢れてた!!!

おいっ!

常連さんが「これ以上、流行らないで!」って訴えていました(笑)

相変わらず、抜群の味!!!

思い返せば、あのパフェ以降、今日はもう食べないと誓ったんですが、、、

こんなに美味しいもんを出されてしまっては、、。

悔しいところです(笑)

もうストラベですっかり仲良しになりましたね(笑)

お店閉めてまで、ストラベに参加してくれるほどの熱いハートを持ったお二人です♪

 

しかも話を聞いてると、ストラベ繋がりでたくさんこのお店に来てくれてるみたい。

なんやのん、、、うれしいやないのん♪

https://tatsuwo-blog.com//post-19444/

このお店が気になる方はこちらのページからしっかり地図を見て行ってみてください。

まぁ隠れてますから(笑)

今日も僕がお店に入るときに迷ってらっしゃる人がいてましたからね♪

 

しかし、、、あれですね、、急遽っていう言葉がぴったりな1日になりました。

縁とタイミングって僕にとってはとても大切で、その瞬間動けなかったら後悔することの方が多い気がしています。

だからこそ、、、僕は、、動きます!!!

急遽には負けません(笑)

 

急遽、すんごいことが決まってしまった。。。

変な人生だなって思うわ、、、ほんまに。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする