LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

目標は自分で決めましょう♪

ブログ
スポンサーリンク

韓国で買ったリュックサック!

10000ウォンの激安リュックを検証!ソウル梨大にて
ソウルの激安カバンは日本円にして1000円であるらしい。 ほんまかいな! それを調べるべく梨大へ向か...

使いに使いまわしました。

ほんまに持ちやすくてポケットも多くて、、、使い勝手が良かったんですあ、、、

なんと、、遂に、、、

破れてきてしまった。。。

まぁこんだけ使ったら仕方ないですけどね(笑)

それはそれで良しと思ってます。

なんせ、、、安かったから♪

 

目標としてこれやるべき!
前にここに書いたの覚えてますか? なんかね、明確にこれ!って決めたらそれに向けて頑張れるんですよね。...

そして、この時に書いてた、ほしいもの、、、。

これです。

 

覚えてはりまっか(笑)

この形が素敵で、、、思わず、、思わず、、、

じゃじゃーーーん♪

頑張りました。

おじさん、お仕事頑張りました。

ご褒美ご褒美。

表側は貝殻をあけるような感じでカバンは開きます。

服とかもガバッと入れちゃう感じですね。

クラブのカバンとかでこんなん使ってたらオシャレかも♪

容量は結構入ると思います。

普段入れてるものを入れても全然、余裕♪

荷物を入れてちょっと丸くなった感じが可愛いので、どしどし入れちゃいます♪

背中側が実はミソでして、、、

まずチャックはリュックの背負う部分の下にあります。

なので、雨にも強い!

雨の時に、チャックから水が侵入ってこともほぼない仕組みになってます♪

 

そして、このチャックを開けていくと、、、

こんな感じでガバッと開きます。

ポケットが多くて素敵です。

さらには、僕のMacBook Airちゃんも、、、

ちなみに、2012年のMacBook Airで大きさは13インチです。

すっぽりと治ります。

そのほか書類・名刺ケース・ペンケース、、、

とにかくたくさん入ります。

背面側にモノを入れすぎると背中が痛くなると思いきや、表側が貝殻のような形になってるので、表側に飛び出すだけです♪

しかも背中にはええ感じのクッションがついてますので安心♪

非常に便利だ。

 

んでね、前に小さなポケットが一つあると便利だなぁ〜って思ってたんですが、、、

あったのさ、、、見えないところに!!!

このサイドにすぐ取り出したいものを入れておこう!

僕はなぜか財布とかではなく、イヤホン(笑)

まぁなんでも構いませんよ、、、まだまだ入りますから♪

お気に入りの目薬とモバイルバッテリーーも入れておこう♪

 

欲しかったものっていうかお気に入りのものが増えていくってなんかいいですよね。

お出かけしたくなるというか、使いたくなるというか。

また頑張ろうって思えます。

 

というより、、、これでまた新たな目標ができましたね。

また欲しいもの3つ考えないと!

これなかなか難しいんですよね。

とりあえず、韓国にカバンでも買いに行こうかな(笑)

もはやふらっといける海外ですもんね♪

よし、、エアーでも取ってみるか(笑)

ちなみにこの子は旅行用(笑)

このポケットの数がほんまに使いやすいの!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする