LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お財布を向けて振るといいらしい♪

ブログ
スポンサーリンク

2017年6月9日

ロックの日、、、

ストロベリームーンってやつらしい。

よくわかりませんが、そんなのがあるんですね。

調べるとなんで赤く見えるのかって書いてたけど、どっちゃでもええわ(笑)

 

ちなみに、スマホで写真を撮ったらこんな感じでした。

ようわからん(笑)

Twitterやテレビで話題になってる、ストロベリームーンとハムが似てるってやつ(笑)

おもしろかったなぁ〜♪

なんか発想がええよな(笑)

 

確かに似てるし♪

おもしろいこと考える人ってほんまにおるよなぁ〜。

凡人には無理ですわ。。。

 

このストロベリームーンに向かって財布を振ると財運がアップするらしいですよ。

もう僕は振り続けました。

財運がアップしまくりますように☆

 

ちなみに、どれがストロベリームーンかわかるよね??

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする