LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ダナンのプリペイドSIMは瞬殺でした!

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

アシアナ航空さん、、、頑張ってくれています。

搭乗ゲートが突然変わってファイナルコールでした、、、あぶなぁ〜。。。

飛行機の中ではパソコン作業しています。

移動中、こうやって作業ができるってラッキーですよね♪

 

今、MacBookが欲しい!

でもあれ、高すぎる(笑)

正直、あのスペックであの値段は、僕的にはおかしいと思ってます。

 

なので、MacBook Airの11inchを狙っておるのです。

ヤフオクさん、、、いいやつお願いします。

もし使ってないMacBook Airありましたらお安く売ってください♪

ある程度作業をしてるとバッテリーが限界になります。

そうなると映画を見るんですが、、、仁川〜ダナンはモニターがバスみたいなタイプでした。

大きな画面がポーンとあって、強制的にそれを見せられるやつです。

もうお気付きの通り(笑)

美女と野獣です。。

 

自分で映画も見に行って、かつ、シンガポールの行き帰りになぜか見てしまって、、、

もう3回も見ているというのに、、。

ちなみに、僕が大好きなシーンはここ!

狙って写真を撮りました。

この姿勢をさげてよろしくお願いします的なやつがたまらんです。

踊りたくなります。

ちなみに字幕はこれは何語?

音声は英語でした(笑)

もはや、雰囲気でしっかりと楽しみました♪

そして、、、5時間弱ですかね、、、ダナンに到着しました。

日本の時計で1時過ぎ。

時差が2時間あるので、現地では23時って感じです。

日本人はほとんどいませんでした。

 

早速、空港内でプリペイドSIM探しって思ったらすぐありました(笑)

VETTELがあったので、もうこれでいいやと即決しました。

そこまで大量なデータ通信もしないですからね。

もう少しずつ覚えてきました、TOURIST DATA PLAN!

これです!これならアクティベートしなくてもすぐに使えちゃう!

15日間で3Gですね。

値段は12万ドン!

なんちゅうお金の単位や!!!

120000ドンですから、、、0を2つとって、、、1200、

それを2で割る!

600円くらいですね。

安い!!!!安すぎる!!!

即決です(笑)

nanoサイズに切り取って、、、

そのままAterm MR05LNに放り込みます。

電源を入れた瞬間、開通してました。

すごいな!

ベトナムのSIM事情がすごいのか、、、それともこのルーターがすごいのか、、、

もはやわからんレベルです。

とにかくこれでネット環境が整いました。

では、、、ホテルに向かうとしましょう♪

機内食は食べたけど、ちょいとお腹が空いてる感じです。

そして、少し、、、ビールなんか飲みたい気分です♪

 

なんでって、、、もう湿気がすごい!

軽いサウナみたいな状態です。

これがDA NANGですな、、、。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする