LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

万馬券ゲットしてもうたやん!!

競馬
スポンサーリンク

第22回 函館スプリントステークス(GⅢ)(ワイド)

第22回 函館スプリントステークス(GⅢ)

最終的に16頭中14番人気の16.アースソニックを狙ったら!

2着に入りました♪

さらに12番人気の13.レンイングランドも3着入りまして、、、

ワイド成立です!

 

ワイド:13-16=21460円

 

競馬関係者の人が、、、

 

「そっちをあてるんや!」

 

と、お褒めの言葉をもらいました♪

第22回 函館スプリントステークス(GⅢ)(馬連)

 

16.アースソニックを予想してたので、、、

これは当たりますよね♪

馬連:9-16=29240円

 

ちゃんと予想してたでしょ?

信じてくれた人、、、ありがとう(笑)

えらい勝ちました♪

 

個人的には、3連複も取りたかった♪

 

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
 ・軍資金は500円
 ・狙うは万馬券
 ・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
 ・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
 ・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

このルールの中で、、、よくめげずに頑張りました♪

ある意味、継続は力なりですよね(笑)

5万円勝ったとしたら、、、一回500円なんで、、、

結構、長いこと、負け続けても遊べますね♪

これぞ、負けない競馬です(笑)

 

そして、、、あくまで趣味でありますので、、、

あしからず♪

 

「真剣に、信じて買ったのに、当たらんやんけ!」

 

などの苦情は受け付けません(笑)

ワンコインのお遊びなんで♪

 

あー、、、競馬場でイベントがしたい。

競馬女子とかの発起人かつ講師とかやりたい♪

勝たしてあげたい!

そして、競馬の楽しみ方を教えてあげたい♪

阪神競馬場さん、、、そろそろ僕と手を組みません?(笑)

京都競馬場さん、、、どうですか?早く誘ってくださいよ(笑)

 

さぁ、そんなアホみたいなこと言うてらんと、、、

今日のレース頑張って、、、

明日の宝塚記念もとるでー!!!

 

では、、、GOOD LUCK!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!