LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

バインセオ?が美味しい♪

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

お店の名前は『Kim Anh』です。

川の西側、街中にあるお店です。

結論から言いますが、美味しいお店でした♪

隣の人が頼んでたので、「This one」と指差し同じものを注文。

出てきたのがこれ。

食べ方もジェスチャーで教えてもらいました。

まずライスペーパーを取り、、、

その上に野菜関係をのせます。

いろいろのせていきましょう♪

んで、このお肉の刺さった棒を取って、、、

お肉の部分をさっきのライスペーパーに包んで、、、、

棒部分だけを引っこ抜く!!!

えいっとやるとお肉だけが取れて、のっかります。

それをくるくると包んで、、、

完成です☆

 

これを一緒に持ってきてくれたタレにちょんちょんとつけて食べるのです。

これが美味しいんですよね。

お肉の甘みもあるし、パクチーの癖がいい感じのアクセントになって美味しい。

ライスペーパーって案外破れないもんなんですね。

ちょっと感動でした。

ブンティットヌーン(Bún Thịt Nướng)ってやつも食べました。

どれもこれも美味しいものばかりでした。

でも美味しい店はやっぱり人気があって、すぐ人でいっぱいになります。

Kim Anhってお店でした。

google mapが怪しい瞬間があるので、気をつけてくださいね。

この画像を近くの人に見せる方がいいかと思います。

また食べたいなぁ〜♪