LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ダナンの格安ホテル『PACIFIC HOTEL』は1500円前後で快適!

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

ダナンのお宿がかなりよかったんです。

特にここ!

PACIFIC HOTEL Da Nang

これは朝の様子ですよ。

僕の初日の夜、23時に空港に到着してますから♪

ほんとに寝るだけでよかったんです。

だからという理由で安い宿でよかったんですが、、、

泊まってみてびっくり、ええおすすめ宿です!!!

いろんな国の時間が飾ってあります。

これだけで海外気分になるのは、なんの影響でしょうか?

よく映画とかでなかった?

違うかな、、漫画かな、、、。

タバコは禁止だぞ!

禁煙マークってもしかして、全国共通?

タイトルに書いたけどさ、、、こんなに安いホテルなのに、、、

充実してるんです。

パソコンコーナーがあります。

そして、先に言いますが、、、ここのFREE Wi-Fiのスピードが爆速です。

びっくりしました。

そして、フロントのお姉さんのこの服、、、えっと、、、アオザイ?

これが可愛くて、、、写真を撮らせてもらいました。

 

さぁ〜 それでは驚愕の1500円の宿を見てもらおう!

覚悟して挑みました。

ドアノブを回す瞬間、、、ちょっとドキドキしました。

確か、沖縄の波照間島で泊まったときは3000円くらいやったかな?

あのときは、畳と扇風機のみでただただ狭いだけだった(笑)

そのイメージより、僕の想像の中では悪いんですよ、、、。

よしっ!

驚愕でした!

めっちゃ綺麗やん!!!

ほんまかいなっ!!

なんだよ、これ。。。

想像を逆に裏切る展開。

ちょっと感動すらしています。

ただ、海は見れませんよ。

外の景色はすごく街です。

まぁいうても街のど真ん中ですからね。

ちなみに道挟んで向こう側、、、家を作ってました。

レンガを積んでいくやつ。

なんかすげーな。

部屋だけでなく、、、洗面はこんな感じ。

ちょっと水が流れにくいので一気に水を流すのはやめといたほうがいいです♪

トイレも全然、問題なし!

ドライヤーは壁に固定されてるタイプ。

お風呂はこんなのです。

狭いですが、ちゃんとお湯もでますよ。

当たり前か(笑)

アメニティーグッズも揃ってます♪

ほんまにしっかりしてる!

ねっ、、、嘘みたいでしょ?

部屋に入ったらガスって差し込むタイプです。

これを抜いてしまうと、クーラーが止まります。

クーラーが止まってしまうと、灼熱地獄になります(笑)

なので、やったらあかんけど、、、

こうやって鍵だけ取り外すといいかも。

クーラーは常時つけておきたいところ。

でもみなさま、節電の気持ちはお忘れなく!!!

食べ物も揃ってます。

チェックアウトのときに部屋にチェックが入ります。

食べてたら追加払うってやつですね。

お水は近くのお店でたくさん買っておきましょう。

お水は重要です。

まぁとにかく綺麗なホテルにびっくりしています。

パソコンもここで高速回線で作業できます。

あっ、、、あと、電源はこのタイプです。

日本のコンセントのまま使えました。

持っていくなら、BF型が必要ですね♪

僕もええ加減マルチタップ買おうかな。

あれほんまに便利やもんね。

 

ってことで、、、ほんまに安くていいお宿にぶち当たってラッキーです。

みなさん、、、ダナンで安くていい宿探してるならここ、、いいですよ♪

なかなかダナン情報ってないからさ。

ただ、このホテルはGoogle MAPとかで見てもらったらわかりますが、川の西側です。

いわゆる街の方ですね。

海やリゾートはもっと東側、、川を越えた辺りのホテルの方がいいと思います。

 

なので、ダナンの街を楽しみたいってならこのホテルは最強かと!

コスパ最強ホテルです♪

やっぱりこのアオザイかわいいなぁ〜。

嫁に着せたい。

でもきっと買って行ったら「これどのタイミングで着るの?」って言われるんでしょうね。

まぁそうでしょうね(笑)

じゃ〜 こうしよう、、嫁さんを連れてきたときにこれを買って着てもらおう(笑)

 

あっ、、また勝手に妄想してしまった。。。

ダナンでホテルを探してるなら、ここで♪

くれぐれも、、、リゾート気分を味わいたいなら、もっと海側にしましょう。

Booking.com

ただ、、、ここから海側に向かってタクシーに乗っても10分くらいです。

お金は300円くらい(笑)

移動が面倒でなければ、ここでも十分。

目的次第で決めるべきかなと。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする