LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「シクロ」に乗って、ダナンの夜の街を楽しむ♪

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

ダナンの街と海の間に流れてる川、、、

この川を繋ぐのが、ドラゴンブリッジ。

週末になると火を吹くみたいです。

見たかったなぁ〜♪

 

このドラゴンブリッジの周りには、『シクロ』がたくさん控えています。

面白そうやから乗ってみた。

200円でした。

ドラゴンブリッジから北にあるもう一本の橋まで乗せてってもらおうと。

なんか気持ちいいです♪

荷物も載せてもらえます。

んで、これに乗るだけですんごい気持ちいいです。

川沿いなので風も気持ちいいし。

この景色を見ながら、、、

気持ちいいです。

せっかく来たんやからさ、地元の乗り物を乗るのもいいと思いますよ。

到着したのが、、、昨日からずっと気になっていた、、、

Boulevard Gelato & Coffeeさんへ!

念願叶う!

オシャレなお店でテラスまでオシャレです♪

店内ではジェラートとコーヒーですね♪

ジェラートはお花みたいにも作ってくれますよ♪

さぁ〜 どれにしますか?

僕は迷わずに、、、ストロベリー!

そして、チーズケーキ!!!

うまいっすうまいっす♪

こんなに暑いところで食べるジェラートうまいっす♪

とにかく清潔感が溢れる店内でした。

あっ、、、そうだ、、、ジェラートの他にもあった!!!

これはなんだろう??

ティラミスって書いてるよね?

こちらは、、、ブラウニー?

ですよね??

もう僕はこれで十分満足ですけどね♪

素敵な夜に甘いものがあれば、、それでもういいのです♪

ドラゴンブリッジから北に向かってはオシャレなお店が並んでいます。

この辺にはBARやPAB、カフェやレストランなど、ほんまに選びたい放題です。

まぁダナンに行ったらこの辺は絶対に行くでしょうからたぶんすぐにわかると思います♪

 

シクロに乗りながら、運転手のおじちゃんと話すのがこれまた面白かったなぁ〜♪

いろんな国の人を乗せてるだろうから、話がちゃんとわかるんよね。

さすがだなぁ〜と。

やっぱり経験値ですよね♪

 

さて、、、僕はこれにて、タクシーに乗り換えて、ダナン空港を目指すことにします♪

ダナンはのんびりするには本当にいい街だなぁ〜と思いました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする