LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

換金したら大金持ち気分になるやつ(笑)

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

水は基本的に買う!

それがこの街のルールなわけで、、、

だから、こうやって持ち運べるようになっています。

こういうの僕、好きです。

ちなみに、ずっと思ってたんですが、、、お店のテーブルと椅子が全部低いんです。

子供ちゃんが多いからかなぁ〜?

なんでだろ?

なんにしてもいい景色があちこちにあります。

この子はひたすらに臭いです(笑)

ひたすらに♪

 

そして、こっちに来て、換金しました。

やっぱりすんごいお金持ちになった気分になる(笑)

20万ドン=28枚

10万ドン=6枚

5万ドン=1枚

2万ドン=1枚

1000ドン=3枚

合計6273000ドン!!!!

 

単位がドンじゃなかったらなぁ〜♪

円やったら最高やぁ〜♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする