My Khe Beachに行く!読み方、ミーケビーチかな??

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

リゾートってこれだな。

もうね、、、ほんまにこの景色は極上です。

シートもレンタルできます。

200円くらいっす。

ヤシの実ジュースも頼めます。

これを頼んだ瞬間、、、リゾート感がすごいです。

言いたいこと伝わってますよね(笑)

ただ超絶ぬるいですよ♪

 

僕がここで、読書が趣味だったら、、、

このベンチ・パラソル・ヤシの実ジュース、、、

そして、本です。

 

写真に取るなら、、、足先がここにある感じです(笑)

イメージ湧きましたか??

あっ、、このビーチですね、、、シャワーがこんな感じでずっと水が流れています。

いつでも浴びてください的なやつです(笑)

上にハンドルがありますが、誰が出して止めてしてるのかは、僕にはわかりません。

 

この海沿いのホテルに泊まってるなら、ホテルから水着で出かけて、そのまま帰ればいい。

遠くから来てるなら、ちょっとこのビーチサイドにいれば水着は乾くかと思います♪

着替えるという概念を取っ払えば、余裕で楽しめます♪

あいにくですが、、、夕日は海と逆側に沈みます。

ほんとはね、地平線に太陽が沈んでいくところをって思ったんですが、、、

自然には勝てませんからね♪

とーーーにかく、、、

このビーチがとんでもなく素敵です。

 

ダナンの方なのかな、、、基本的に混んでくるのは16時くらいからです。

その時間、前後になると人がどこからともなく集まってきます。

泳げる範囲が決められているので、集結してしまうのかもしれませんね。

ちょっと泳いで、ビーチでゆっくりする!これがいいかと思います。

 

ちなみに、この場所、夜になると浜辺でご飯が食べられます。

さらに、スマホカラオケで歌を歌うこともできます。

なかなかハイテクですので、一度、体験してみてもいいかも♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編



たつをブログ