LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日はJ:COM parkのコラボグッズ発売日。お店で会いましょう♪

ブログ
スポンサーリンク

そんなことで、ダナンのブログを一気に更新して、読者登録してくれてる人には、、、

何度も通知メールが届いてますよね。

本当にすいません。

ご迷惑になるので、夜中には更新しないようにしてるんですが、、、。

本当にすいませんです。。。

 

でも、、、たくさんの方が読者登録してくれて、読んでくれてるって思うとブログを書く励みにもなります。

基本的に毎日、ブログを書いてますが、、、

書かないといけないってあんまり思ったことがありません。

それって読んでくれてるあなたのおかげなんです。

毎日、つまらんことをただただ、書き綴っています。

本当にいつもそれに付き合ってくれてありがとうございます。

たまに一気にブログを更新して、通知が何度も行ってしまうことがあるとは思いますが、お許しください。

ということで、告知をばさせてもらいます。

明日はJ:COM parkのロケです。

J:COM parkとケーシーズとのコラボグッズの発売日!

こんなのと、、、

こんなのがマグネットでくっつきます♪

新しいキーホルダーにしてみてください。

僕らも使います♪

 

んで、僕らはちゃんとお店でみんなが買ってくれてるか?

売り切れになってるかどうかチェックしに行きます。

時間とケーシーズの店舗は、、、以下の通り、、、

堺店  13:00〜14:00
平野店 14:00〜15:00

この時間につきましては、あくまで予定時間です。

ロケの時間などで多少前後することがあるとは思いますので、ご理解ください。

一応、移動する際は、番組のブログなのかFacebookなのかTwitterなのか、とにかくSNSで通知すると思いますので、チェックしてくださいね。

 

みなさまにお会いできますように♪

お忙しいとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする