LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

シンプルに麺がうまい!香川うどん わら家さん。

香川編
スポンサーリンク

入り口からいい感じです。

階段を降りて行くと、この外観です。

水車が回っています。

ここに来たら立ち止まって聞いて欲しいんですが、一定のリズムで回るので、、、

車輪が軋む音にクセがあります。

それを覚えるとなんだか楽しい。

誰が興味あるねん!

ってなことで、わら家さんです。

入ったらすぐに注文です。

いきなりすぎるので不意を突かれた感じになります。

心して入り口をあけてくださいね。

店内は古民家になってて、長居したくなる感じです。

茅葺き屋根ですよ、、、おは朝のロケでも行きましたけど。

いい雰囲気です。

すると出汁をこれに入れて持って来てくれます。

どん!

大きくて、そして、熱いです!!

麺もやってきた!

シンプルやなぁ〜♪

結局、これが一番うまい気がするのよね。

出汁はこんな感じでいれます。

持ち上げるというよりは倒す感じです。

熱いのもありますし、こぼさないようにしましょう。

おうどんは、、、もうね、、、麺がうまい。

そう思うと、他に別にいらんねんなぁ〜って思う味です。

結局、麺が美味しいんですよね。

ただ、それだけです。

ネギも入れましょう♪

ほんまに結構な量を食べました。

もうちょっと、フィニッシュにかけて味が飽きてくるかなぁ〜と思ったけど。

まったく問題なし!美味しかった。

ただ、この店でお腹いっぱいなります。

食べ歩きしたい方は注文の量を考えてくださいね。

お店の前に水が流れています。

風情があります。

自分の家には水車を作ろうかなぁ〜♪

水が流れる音を聞くって結構気持ちいです♪

 

しかし、美味しいうどんだったなぁ〜。

びっくりした。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

香川編
シェアする