LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サーティーワンのトリプル!

ブログ
スポンサーリンク

カメラのデータを見てると、、、

サーティーワンがチャレンジ・ザ・トリプルやってた頃の写真が出てきました。

あぁ〜 食べたいなぁ〜って思いながら、ぼぉ〜っとしてます。

 

そうですよ、スモールダブルを頼んだらトリプルになるやつですよ。

ほんまにハッピーですよね♪

 

写真で見る限り、この時に頼んだのは、、、

ラブポーション&ポッピングシャワー&クリームソーダ!

ベリーベリーストロベリーにしようかと思ったんやけど、、、

クリームソーダにした!

そんな記憶がグッと蘇ってきました。

 

これ確か期間限定のフレーバーで、クリームソーダってなかなかポテンシャル高かった記憶があります。

定番の2つに加えていつもなにか1つチャレンジしますけど、美味しかったなぁ〜。

 

あっ、、、アイスって好きですか?

僕、ランチ→アイス→コーヒーの流れで3時間くらいダラダラしたいです(笑)

そしたら僕の彼女が言うんです。

「この時間が一番幸せ」

ほんまに可愛いやつです。

 

あっ、、、また妄想が(笑)

風邪のせいです。。。

 

昨日は風邪で熱が出てたんですが、現在は落ち着いております。

ただ、まだ少し体が熱いんです。

アイスを食べたいなぁ〜。

体調にはくれぐれもご注意ください♪

 

サーティーワンならどのフレーバーが好きですか?

期間限定のやつより、定番のフレーバーがいいです。

今度、それに挑戦するので教えてください。

ちなみに、僕はラブポーションです♪

興味ないと思うやろうけど、覚えててください(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする