LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今年も生駒山上遊園地で僕の声が!

ナレーション
スポンサーリンク

毎年、毎年、お声掛けいただいてて本当にありがたいなって思ってます。

今年もあるそうですよ、ファイヤーリュージョン!

少しずつ規模が大きくなってきて、これからどうなるんかというところです。

音楽と花火の融合!

ぜひ、生駒山上遊園地に行ってもらいたいところ♪

「ファイヤーリュージョ〜〜〜〜ン!」

とひたすら大声で叫んでおります。

 

ナレーションでカウントダウンをしてるんですが、、、

会場に見に行った時に、みんなが一緒にカウントダウンしてくれてるのがほんまに嬉しかったです。

今年の夏も生駒山上にみんなの声と一緒にスタートできればと思っています。

ほんとにこのシリーズの収録の時だけお世話になってるアトムくん。

ほんまはもっと他のいろんなお仕事も一緒にできたらいいのになぁ〜って思うんですが、、、

なかなか叶いません。

 

いつか、一緒に仕事をしようと誓っては、、、時間が流れていきます。

うーん、、、

いつかですね、、、いつか。

 

今日もありがとうございました♪