LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ヤフオクでポチしてしまったんやけど、、、

ブログ
スポンサーリンク

先日、、、持ち運び用の11inchのMacBook Airが欲しいなぁ〜と思ってヤフオクを見ていました。

するとジャンク品のMacBook Airを発見。

ジャンク品(ジャンクひん、英語:Junk、故障品と同義)とは、
そのまま使える見込みがないほど故障・損耗し、本来の製品としての利用価値を失っている故障品。
ゴミ。
未使用か中古かは関係がない。 
修理したり部品取りなどを行う者もいるが、販売側からの保証はなく返品できない物が多い。

 

どうしようか、、、どうしようか、、、。

ジャンク品なんで壊れてるものだし、修理できなかったとしても自己責任。

そうですよ、、、修理できなかったらただのゴミ(笑)

 

どうし、、、ポチ、、、

あっ、、500円単位で跳ね上がった、、、

なにぃ〜 えいっ、、、ポチ、、、

あっ、、ポチ、、、あっ、、ポチ、、あっ、、ポチ。。。

 

あなたが落札しました!

 

やってもうた。。。

落札してからよく見たら、、、

部品取りにどうぞ…

ジャンクの中でも製品としてのラストシーンによく使われるワードを発見。。。

なんで、、今、、、なんで今気付いたんだ!

落札する前になんで言うてくれんかったのだ(笑)

まぁもう今更どうしようもない。。。

 

ただ、前向きに考えよう!

このMacBook Airが修理できれば、かなり格安で11inchのノートパソコンを手に入れたことになる。

1万円代でMacBook Airですよ!これは激アツです。

しかしながら、、、ゴミになる可能性もある。

こればっかりは、届いてみて、裏蓋を開けてみないとなんともいえない。

 

このリスク状況であなたはポチできますか?

僕はポチしてしまいました(笑)

 

そうなんです、、、僕は少しバカなのかもしれません。

 

ではみなさんにお聞きしたいと思います。

このパソコン、、、僕に修理できると思いますか??

 

倍率どんっ!

さらに倍っ!

「16 20 4 8 16」

 

クイズダービーとかわかる世代ですよね?(笑)

はぁ、、、。

 

果たして、、、修理できるのか!?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする