LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

7月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今年も玄関のコンクリートのところに降りて休んでおられます。

やっぱり暑いんだろうなぁ〜。

ぐったりしてると思いきや、相変わらず、誰かが来たらキャンキャン吠えてますけどね(笑)

そんな夏バテ気味の彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

いや、、、この夏、、、

嬉しいお話もあれば、悲しいお話もあったなぁ〜。

まぁいろんなことを覚悟して生活してるとはいえ、、ですよね。

そのうちにちゃんと発表しますので♪

 

もうね、、、普通にプールに行って遊びたい。

川に行ってBBQでもしながらダラダラしたい。

なんかそんな気分であります。

っていうか、その気になればいつでも行けますけどね(笑)

 

ほんまに世の中の人たち忙しすぎません?

誘っても「仕事」「仕事」って言われます。

僕もそんなん言うてみたい(笑)

 

この秋から僕も忙しくなりたいけど、、、

そうもいかんっぽいぞ、、、やばしーーーー(笑)

番組関係者のみなさま、よろしくどーぞー!

 

全然、関係のないことを聞きますが、夏生まれの人はほんまに暑さに強いんですか?

夏が好きなんですか?(笑)

また教えてください。

コメントデーはもう少し待ってね♪

 

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする