LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

注文の品と失敗作品ばっかり。。。

レザークラフト
スポンサーリンク

三角のコインケース。

Twitterで欲しいですってあったので、一応、次のストラベで持っていけるように作りました。

せっかく作るので、ついでに何個か作っておきました。

カードケースを作りたいなぁ〜って思ってるんですが、、、

今、手持ちの皮が柔らかいものが多くて、ちょっと硬めの皮がないんですよね。

なにか知り合いでいませんか?

皮を安く売ってあげるぉ〜ってところ♪

ええ感じで皮が残ればいいんですが、微妙な幅で残ったりするので、それを使って別のものを作ろうとまた試行錯誤するわけです。

前に1本用のペンケースを作ったので、今回は2本用。

2本用という使い方もいいですが、なにか違うものを入れて欲しいなぁ〜という本音。

今回は黒の糸で塗ってみましたが、やっぱりガタガタになるなぁ〜。

ミシン欲しいくらい(笑)

でも手縫いの良さってあるねんなぁ〜。

どうだろう、、、これは失敗作品として葬られる気がします。

今の時点で。。。

菱目打ちとかの工具入れにでもしようかな。。。

あぁ〜、、、才能が欲しい。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

レザークラフト
シェアする