LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベが台風の目になろう!

ブログ
スポンサーリンク

台風情報です。

昨日の予想進路より、少し南にそれたのと、、、速度が早くなりましたね。

ただ、どうだろうか、ちょうど移動してる時に雨風が酷くなりそうな感じかな?

ちょっと早い目に移動していただければと思います。

そして、そのままお手伝いに(笑)

ストラベではみなさんで運営しておりますので、スタッフという立ち位置の人はいません。

撮影班は別ですけどね(笑)

なので、もし早く到着した方はお手伝いしていただけると助かります。

そんなに難しいものではございませんので。

ストラベお手伝いさま募集♪
さてさて、本日はストラベでございます。 もう体がボロボロですが、まだまだ頑張ります。 というか、なん...

こんな感じです。

もちろん給料は支給されません。あるとしても僕のハグくらいです(女性に限る)。

給料ではないんですが、、、皆勤賞・精勤賞のみなさまに感謝の気持ちを込めて、アロハシャツプレゼント企画を開催します。

本日がその支給日となりますので。

もしよかったら着てください。

着てくれたら、、、僕、嬉しいです(笑)

該当の人はこちらの記事に掲載していますので、チェックしてください。

感謝の気持ちを形にしよう♪
昨日、8月と9月のストラベの日程をアップしました。 本当に、これまで毎月毎月、ご参加いただいて、、、...

なんにしても本日もどうぞ、よろしくお願いします!

僕、、、先ほど、、、

雨雲レーダーを見ながら、雨の降っていない正午くらいに積み込みをしました。

車がもうパンパンです!

本日はスピーカー2発です。

そうしないと30レーンはクリアできません。

 

そのスピーカーをね、いつも出す時に、しゃがみこんで下からしっかり腰を据えて持つんですが、、、

たまたま小さい荷物が下にあったので、腕で持ち上げようとした瞬間、、、

 

ピキーーーン!!!!

 

電気が腰を横から走る感覚です。

腰痛持ちの人にはわかると思いますが、、、

北斗の拳でいうと、、、

こんな状態です。。。

 

先ほどから少し横になってます。。

まいったな。。

ただ、これはもう宿命ですから、、僕の宿命。。

乗り切ります。

あと本日は取材も入ります。

インタビューもあると聞いています。

テレビという世界は絶妙なコメントしか使ってくれません。

使ってもらえるかカットされるかはみなさんの腕次第です(笑)

 

コツは、感動エピソードを短く話せる!

もしくは、とっておきのおもしろいエピソードが短めで話せる!

あとはディレクターの印象に残るようなアクションをしている!

これくらいです。

 

いずれにしても、、、ポイントは『短く・端的に・結論から話す』です。

ディレクターとの戦いを制してくださいね。

最後にこれだけは言うておく!

寒いぞ!

これは僕のトークが寒いという意味ではありませんよ。

まぁ若干寒さを感じるとは思いますが、、、。

 

いやいや、、違うんです。

グランドボウルさんの空調はビル一括管理なので、冷房が効き始めると極寒ツンドラになります。

なので、パーカーなり、一枚羽織るものをご持参くださいね。

暑くなったら脱げばいいですから♪

脱ぐって言葉、僕は好きです♪

夏の開催の時は全員水着でボウリングとかやってみます?

 

 

あっ、、、すいません。

ついつい僕の妄想劇に入ってしまいました。。。

ということで、今日、もし参加していただける方は、、、

お天気に注意しながらよろしくお願いします!

帰る頃には雨はやんでると思いますので。

 

それでは本日もどーぞ、よろしくお願いします!

プレゼントもりもり用意してますので、BINBOW達成してくださいね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする