LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ATCに行ってきた?今年もやろうかなと、、。

ブログ
スポンサーリンク

ラジオ終わりにATCまでやってきました。

電車でぷらぷらと。

週末になかなか来る機会がなかったので、結構、賑わっててびっくらこいた!

センターのステージでもなんかえらい盛り上がってるライブがありました。

知り合いのカメラマンが撮影してました。

なんや有名なアイドルらしいんですが、、、。

すいません。。

今年はATCさんからお声掛けをしてもらったんですが、、、

いろいろ考えました。

今年はやるか、、、やらまいか、、、。

関西での開催は昨年末で止まってしまってるので、、。

 

それでいろんな人に相談はしたんですが、、、

うん、、、やっぱり持つべきものは仲間だなと。

今年もやることに、自分的には決めました。

まだ細かいところも含めて、詰めていかないといけない部分はありますが、、、

なにかしたら、頑張りたいと思っています。

 

またちゃんと決まってないので、はっきりとは言えませんが、、、

いろんな形で助けてもらえればと思います。

よろしくお願いします。

しかしながら、、、広いな、、、。

毎回、打ち合わせにきて、この場所を見るたびに思います。

実際、当日はここにゴールが3つ立って、コートを見た時にそこまでは感じないんですけどね。

 

さーーーて、、、この秋は忙しくなりそうだなぁ〜。

頑張らないと!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする