ゲリラいうてんのに予報してみる(笑)

ブログ
スポンサーリンク

ラジオ大阪 → ATC → 弁天町グランドボウル

いろいろ移動する今日この頃、、、まぁ楽しいんですけどね♪

 

そんなグランドボウルさんは週末となると、団体様のイベント三昧、、、みたいです。

今日も到着した頃には、団体さんが楽しんでおられました。

(僕がそう呼んでるだけですが)グランドボウルのエース!男前営業マン神崎氏も頑張ってました。

V6の岡田くんに似てる写真が撮れたので大満足です。

始球式で、前回優勝の方は金のボール、準優勝は銀のボール、第3位の方は銅のボールへのくだりがありまして、、、

銅のボールがなかったんですよね、、、

MCの神崎氏は「銅の色のボールがないので、マイボールで…」と伝えて、、

そして、結果、ハウスボールで投げることになったんですが、、、

MCの僕ならこんな表現で銅のボールのくだりをしますと伝えておきました。

あまりにもしょうむないので、ここにはあえて書きませんよ。

今度、神崎氏がそのワードを使ってくれてるか、今度、また覗きにいきたいなと思っています(笑)

 

ちなみに、今夜もグランドボウルさんは予約でいっぱいとのことです。

頑張ってるなぁ〜♪

 

明日はレーンが空いてるというてた、、、ほほぅ、、、。

明日の夕方ね、、、ほほぅ、、、♪

明日かな(笑)

グランドボウルさんからの帰りに、住之江競艇の前を通るんですが、、、

なぬっ、、、なんかイベント盛りだくさん!

しかも明日は住之江での開催ではないか!!!

 

競艇といえば、、、懐かしいこれ!!!

動画をみてくれる方は、上の画像をポチっと!

YouTubeのチャンネルに飛びます♪

 

懐かしい気持ちが蘇る。

あの頃は初めて競艇をやったんですよね。

それが2010年、中ちゃんとやってた『Real Talk-king』という動画配信番組で(笑)

ほんまに懐かしい。

中ちゃん元気かな♪

初めてのワクワク感が詰まってます。

動画の編集はクソみたいな編集ですが(笑)

 

せっかくなので、YouTubeにも共有してみた。

これ2010年の13回目の放送なので、今、みたらさっぱりよくわかりませんが、、、

まぁ非常に懐かしい気持ちになれます、、、僕は(笑)

おヒマなときにでもみてください。

 

ところで、、明日は、、、ボートレース住之江に、、

 

行くのか!?

行かないのか!?

 

うーーーん!!!!

 

ボートレースからのボウリング、、、

ストラベB&Bとかいつかやりたいなぁ〜(笑)

あほなことばっかり考えるのはやめよう♪