LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

FOSSIL Qシリーズ FTW2106を買い損ねる。。。

ブログ
スポンサーリンク

ずっと丸型のスマートウォッチを探してて、、、

いろんな時計屋さんに行くんやけど、なかなか気に入ったやつが見つからない。

そんな中、、、

ちょっとかわいいやん!っていうやつを見つけたんです。

 

FOSSIL Qシリーズ FTW2106ってやつ。

んでさ、、、これさ、、、ええやんって思って買おうとしたのです。

もちろん先日のAmazonのprimeセールでね♪

そしたらさ、、、Androidが対象っぽいことが書いてあった。。。

くっそぉーーーーー。。。

結構、値引きされてたんですが、我慢しました。

 

んでさ、、、あとで、ちょっと気になったので調べたんです。

そしたらさ、、なんとiPhoneでも使えるみたいなんですよね!!!

iOSでさAndroidウェアーっていうアプリを使ってペアリングするみたいなんですが、、、

使えるって知ってたら、、、買ってたのに。。。

めっちゃ悔しいです。

 

一回、安い値段を見てしまったもんやから。

もう全然、ポチってでけへんの。。。

もう辛いです。。。

 

本当に情報って持ってなかったら損をするんですよね。

前もって調べておいたらよかった。。

 

しかしながら、、これかわいくない?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする