LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

収録三昧♪

ブログ
スポンサーリンク

収録三昧の1日でございました。

外で遊んだりしないので、もう真っ白になりそうです。

そんなことを思ってたら、頭の中が真っ白になる事件も起こるというやつ(笑)

 

なかなかうまいこといかんもんですね。

When one door shuts another opens.

直訳すると「一つのドアが閉まると別のドアが開く」って意味ですが、捨てる神あれば…ってやつですね。

でも、きっと、そういうことですよね。

そんなことを信じてでもやっていかなくちゃですからね♪

 

しかしながら、世の中でいう、出世するってどういうことなんだろうと思うことが最近ある。

出世した人は立場的に偉くなるわけですよね?

仕事の内容も変わったり、もちろん給料も増えたり、、、

その反面、そうじゃない人もいるってことですよね。

そうなると、出世するのも嬉しいだけじゃないんだなぁ〜とも思う。

本当に難しい。

 

まぁこの時代は、弁護士の相馬先生も一緒にやってる番組内で話してましたが、契約そして、競争社会だと。

時代を見てきた人はやっぱり言うことが違うなぁ〜と思うわけです。

 

コツコツとアスファルトに響かせながら頑張りたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする